そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

朝日に映える

○○を△△で撮らなきゃダメですよ~
酔った時の幻聴か、それとも夢に出てきた神のお告げか、ふとそんな言葉を思い出した。
芽吹き始めた若葉が朝日に映える時間、なるほどなぁ・・・・
tadami090502001.jpg
2009年5月 只見線

しかし解任ではなく休養ってなんだろう・・・
有給休暇みたいなもんか?
チャンスに見逃し三振して戻ってきた選手に対し、笑って話しかける打撃コーチ(元巨人)にはお咎めなしですか?
例年になく投手は頑張っているのに。
まあ「鯵の開き」がやったところでそう変わりはないと思いますけど、実戦の中で若い選手を育てて欲しいですね。


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/18(月) 21:42:05|
  2. 会津と只見線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<それ美味いですか? | ホーム | 昭和村の風景 その4>>

コメント

コスモスさん、おばんでございます

この沿線の新緑は魅力的ですね。
以前は5月になっても十分桜に間に合ったのですが、近年はこんな感じになることが多いようです。
色付きと天気によっては、秋の紅葉より素晴らしいと思うこともあります。

>よくみると山桜も見えるような気がするのですが・・・
写真見るとそんな感じもしますが、どうだったか?
なにしろ、陽の当たる所との明暗ばかりを気にしてたもので・・・・(汗)
  1. 2009/05/25(月) 22:34:38 |
  2. URL |
  3. 身不知柿 #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

こんばんは。
お久しぶりです。
只見線の春紅葉も素晴らしいですね!朝日に照らされると、また一味違います。

よくみると山桜も見えるような気がするのですが・・・
  1. 2009/05/24(日) 23:03:48 |
  2. URL |
  3. コスモス #8k04Lhow
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/976-84b9506b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ