そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

仕事納め

今日で我が社の業務は終了、午後は適当に掃除をして納会となりました。
「今年は色々あったな、来年はこうしたいなぁ」なんて考えながらほろ酔い気分(けっこうな酔いとも言う)で帰宅しました。

来年は会津詣を一回くらい控えて、やっぱり男鹿の海を見に行きたいなぁ~と。
日本海の風を感じながら、父との想い出に包まれたい・・・・
男鹿の海を見ながら、亡き父と会話をしてみたい・・・・
無口で静かな父だったけど、もっと教えてもらいたかったことが色々と・・・・
10年以上経ってなんで今頃と自分でも思うのだけど、そんな思いが強い年の瀬です。

海のように広くて 空のように遠くて
あなたとの子で良かったと 心から思う
P1010895_20081229224129.jpg

さて、もう少し呑むか・・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2008/12/29(月) 22:42:07|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お世話になりました | ホーム | 四センチの激闘>>

コメント

鉄たまさん、おばんです

元気な時はろくに口も利かないことが多かったんですけどね。
酒は好きだったんですが、なんせ静かな人でした。
最近になってそんな思いになるのは、オフクロが衰えてきたせいかもしれません。
それこそ私にとっての天敵であり、クソ○○アと何度思ったことやら・・・・
この正月から我が家の味もオグクロの味からカミサンの味になりました。

なんか湿っぽくなっちゃいましたけど、こちらこそありがとうございました。
国立で戦いたかったデス、トホホ。

どうぞ良いお年を。
  1. 2008/12/31(水) 19:36:00 |
  2. URL |
  3. 身不知柿 #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

おばんです。
ウチのクソ親父は存命中です。
下町の人間同士、会うとののりし会ってます(笑)
今日もこれから「てまえ酒」もって呑み明かしてきます。夜が明けると国立だなぁ・・・。

「メトロに乗って」って作品ありますよね?
なんかアレ読んだり、映画見てると自分の置かれた立場とず~っと親父と対立してきた状況なんかが重なっちゃいます・・・。
>あなたとの子で良かったと 心から思う
作品の終わりの方にも同じ様なセリフがありますが、親に対してそう言う事が思える歳に自分もなったんですね・・・。

今年一年色々お世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。
  1. 2008/12/31(水) 18:50:11 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #LezRqYSM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/881-60bbd2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ