そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

カメムシ

上から見てるとそんな感じがしてしかたがない「つるの湯丸」。
なかなか愛嬌のある形だし、列車通過とコラボで撮れるかと思っていたら・・・・
ちょっとタイミングが早かったようです^_^;
tadami0711p101009.jpg

2007年11月 福島県大沼郡三島町

しかし定額給付金、随分批判を浴びています。
下の娘でさえ「そんな余裕があるんなら、もっと別の方法で使えばいいのに」と。
まあ出所が出所だけに・・・

例えば、とある団体がアメリカ発金融テロに巻き込まれ、株価暴落によって多大な損害を蒙った。
で、景気対策と称して国民にバラマキを実行する。
その団体に属す会員からは、定額給付金の全額か一部を「上納金」もしくは「お布施」という形で納めさせる。
あるいは出版物を購入させる。
景気対策という名目ものと、国民の血税を使って自らの団体に還元されるようにする・・・
ある掲示板でそんな書き込みを拝見しましたが、まるっきりでたらめでもない気もします。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2008/11/13(木) 23:46:20|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<柳津のモミジ | ホーム | 滝谷のモミジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/845-8c95a585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ