そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

僕らの夏

誰かのくやしさが 誰かの涙が
見えない そのやさしさが 僕らを連れって行った

どんなに広い川も 今なら漕ぎ出せる
何時かきっとその場所へ 必ず行けるはず

夏が終わる頃 いつか僕らは みんなひとつに なっていった
でももう僕らに明日はない やがてここから 離れてゆくんだ

果たせぬ夢も この日の笑顔も 誰にも告げない 想いも
駆け抜けて来た 僕らの日々を すべてここへ このまま残して
(小田和正 僕らの夏より引用)
tadami050727031.jpg
2006年7月 只見線

さて夏の高校野球福島県大会、16強が決まりました。
残った会津勢は、会津・会津工・会津農林・只見の4校。
19日(土)には会津工vs聖光学院、只見vs磐城、会津vs小高工の試合があります。
そろそろ有力シード校との対戦になりますが、勝ち残って欲しいですね。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/17(木) 22:33:57|
  2. 会津と只見線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<肉の荒堀 | ホーム | 猫@西方>>

コメント

酒呑童子さん、おばんです

高校野球の予選を気にしてたら、「たしか大塩で高校生撮ったよな~」と、思い出しました。
川口高は残念でしたが、只見には頑張って欲しいですね。
TVが映れば噛り付いていたいところです・・・^_^;
  1. 2008/07/18(金) 23:37:09 |
  2. URL |
  3. 身不知柿 #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

おばんです。
小田和正の詩となんとなくマッチするカットが素敵ですね。
で、何気に只見高校が残っているんですね。頑張って欲しいです。先日奥会津に行った時、川口高が学法福島に破れた時で、おふくろで宴会?やっていた消防団の方がほんのちょっとだけ落胆してました・・・
  1. 2008/07/17(木) 23:07:36 |
  2. URL |
  3. 酒呑童子@どしろ〜と #XD/8Df/M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/747-fec7f53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ