そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

灼熱の蒸気撮影

クドイようですが、梅雨も明けてないのにこんなに暑いのかと思う会津でした。
かといって青空が広がるわけではなく、例の白い空と地表から湧き上がってくるムシ暑さですから、撮影意欲はまあ・・・・(T_T)
蒸気本運転初日、自分は前日に現地入りしそれなりに睡眠をとったので体は楽でしたが、不休不眠で運転されて来た方にはさぞキツイ撮影だったと思います。

そんな訳で一発目は滝谷橋。
実はここの前にとある場所に潜んでいたんですが、どうやら様子が変・・・・
まあ、空振りというか出遅れをしたようで(爆)

しばしの待ち時間も、此処は木陰なんで比較的楽でしたが、下の道路際はさぞ暑かったことでしょう。
DSC01262.jpg

2008年7月 只見線

汽笛がまだ遠そうだったので、余裕こいておしゃべりしてたらいきなり現れました・・・www

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/07(月) 22:20:20|
  2. 会津と只見線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<川口進入 | ホーム | 今年の川霧>>

コメント

おばんでございます

>水無月さん
今回のスジは坂下停車がけっこう長かったので、盆地の後にこのあたりは余裕でした。
柳津でも10分止まったし、欲を出せば手前で一発行けたかもしれませんね。

>むふふ、どこかな・・・・
ハイ、金魚の糞をしておりましたので、もう一度行けと言われても覚えておりませぬ(爆)

>鉄たまさん
おやおや、この季節はそっちですな。

たしかに昼は暑いですよねぇ~(T_T)
前日はやる気無しのため、「しおりの湯坂下」で3時間も爆睡してました(笑)
ただ16時くらいになると、はっきり風が変わってくるのが分かります。
一雨来れば、激気合なんでしょうけど・・・。
  1. 2008/07/09(水) 22:28:13 |
  2. URL |
  3. 身不知柿 #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

おばんです。
会津は暑いですか・・・。そうですか・・・。
ふふふ・・・。甲虫どもが・・・。ひひひ。

でも5月の連休に自分が行った時は塩沢の温度計は28℃でしたよ。
昼はアツいんですよね・・・。
よく非冷房のDCに乗っていられるものだと。
乗った人の話聞いた事ありますが、車内の温度計は常に40℃オーバーだったとか・・・・。
  1. 2008/07/09(水) 21:51:28 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #LezRqYSM
  4. [ 編集]

おばんでございます。

>実はここの前にとある場所に潜んでいたんですが
むふふ、どこかな~
でもよく滝谷に間に合いましたねー

両日とも(特に日曜日)は仙台も暑かったですよー
  1. 2008/07/09(水) 00:45:53 |
  2. URL |
  3. 水無月 #0J7OSD42
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/738-aeaf678e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ