そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

(=^・^=)四匹

実は長女が山本耕史クンの大ファンでありまして、10日エントリーの「鬼の副長」で使った写真も長女が撮ったものであります。
昨年家族で遠征した時のものですが、カミさんと子供達を飯盛山に放置し自分は只見線蒸気へ・・・・^_^;
子供達は「ハイカラさん」で若松市内を廻ったそうですが、あんな所に行くとは・・・(汗)
それこそ熊の出そうな山の中へ入っていくそうですが、父親としては嬉しい限りですな。
もちろん午後は七日町まで迎えに行き、西山温泉で家族全員極上のお湯に浸り奥会津の休日を堪能したのは言うまでもありません。
来年は長女にとって学生最後の年、なんとか機会を作って家族全員で再び奥会津の休日を過したいものです。
とは言うものの、本人(長女)にとっては友達同士の旅の方が楽しいのかも知れませんね(涙)

所変わって先日の千葉遠征の帰り、何時ものように高滝の「駅ネコ」に会って来ました(=^・^=)
この日はポカポカ陽気で二匹・・・
P1040252.jpg


いや三匹・・・
P1040257.jpg


あらら・・・、四つも出てきてくれましたです。
P1040261.jpg

2007年11月 小湊鉄道 高滝駅

我が家の女性軍、大の猫好きであります。
自分も(=^・^=)は嫌いではありませんが、やっぱり飼うのなら犬がいいかと・・・・
ただペットは別れが辛そうですね。

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/16(日) 21:09:18|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FAに思う | ホーム | 車内清掃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/581-81cc861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ