そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

温泉入り口

かつては栄えた時代もあったんでしょうね、無人にしては立派な駅舎が物語ってますもの。
向かい側のホーム跡がその証ではないでしょうか。

でもね・・・
この駅を降りて坂を下った温泉はなかなかのもの、虚空尊の桜やモミジはそれこそ見ごたえがあります。
蕎麦は旨いし、土産のあわまんじゅうは我が家でなかなかの人気。
いずれゆっくり宿泊してみたい温泉地ですね。
aidu0610006.jpg

2006年11月 只見線 会津柳津

********************

話は変わって某球団、ラミちゃんゲッツするようですが・・・・。
まあラミでもヤギでも好きなもん持ってけば、っていう感じですね。
ただ横取りされるのも悔しいから二岡+矢野でどうよ、うちの山羊さんと・・・
若しくは野間口+矢野でもいいけど。
だって谷はセンターに戻るんだろうし、上原が先発に戻るんだから余るでしょ。
しかもコバマサだって獲るんだろうから。

この球団のスカウトってツマンナイだろうねぇ、自分が発掘した選手の成長が見られないんですから。
YGの帽子にあこがれる野球少年ってどの位いるんだろ、今の時代。

どーでもいいけど、ここ数日鼻はズルズルくしゃみ連発で夜はなんか寒気も感じるし・・・orz
早く寝よ(T_T)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2007/10/22(月) 23:05:04|
  2. 会津と只見線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<収穫 | ホーム | 花でも・・・>>

コメント

鉄たまさん、おばんです。
FAにしろドラフトにしろ難しい問題だと思います。
一般社会人とすれば、職業選択の自由・会社を選ぶ自由はある訳ですから・・・。
某金持ち球団が何時も良い思いをすのは気に入りませんが、選手も引退後を考えると少しでも再就職に有利な球団を選ぶんでしょうね。
CSに関して言えば、日本一を決定するシリ-ズを控えて全く意味が無いと思います。
それならそれぞれのリーグ優勝だけで終わりにして、Jのように大学・社会人・欽ちゃん球団なども交えて天皇杯のようなトーナメントをやった方がはるかに面白いのかなとも思います。
ドーム球場フル活用なら真冬も出来ますしね。
  1. 2007/10/24(水) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. 身不知柿 #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

おばんです。
今年の様に工藤⇔アゴ助みたいに結果的に得する場合もある様にFA制度をもっともっと改革してほしいですね。
FA選手取得側の球団はプロテクト選手を20人くらいにして、ある程度トレードみたいな形にしないとどんどん金や人気のある球団ばかりがいい思いをしてしまいますね。
相手の球団が交渉決裂後に獲得なんだから文句言われる筋合いはない!って言うかもしんないけど、Jみたいに2部降格がないんですから、東大や去年までの楽天みたいなお荷物球団ができてしまっても面白くないし・・・。
6球団で終盤ギリギリまで争ってこそ6チーム中3チームというばかげた制度のCSも納得ができるというものなんですが・・・・。
  1. 2007/10/24(水) 23:10:58 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

takeさん、おばんです。
立派な駅舎なのに列車到着時しか人がいない、ここに来るたびに勿体無いなと思います。
中川同様、残しておきたい駅ですね。

クルーンはやっぱり出て行くんでしょうね。
マネーゲームには参加しないと球団も言ってますから・・・。
期待の若手も多いですから、ジックリとチーム造り
をして欲しいものです。
  1. 2007/10/23(火) 22:30:46 |
  2. URL |
  3. 身不知柿 #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

おばんです。
柳津は立派な駅舎が残っていて、無人駅には見えません。また、SL運行時の歓迎行事もなかなか見応えがありますね。

読売さんは、どうやら井口をゲッツできなかったんでラミちゃんに方向転換したようです。マネーゲームになったらヤクルトは手を引くでしょうね。

ベイですが、クルーンは出て行きそうな気がします。年俸をつり上げられたらオシマイですから。個人的には、コバマサをハマスタで見てみたいんですが、金銭的に無理でしょうね…。
  1. 2007/10/23(火) 00:50:26 |
  2. URL |
  3. take #XjNQc0GY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/541-f39d1c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ