そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

花でも・・・

雨も上がりいい天気になったので、花でも撮りに行こうかと県立大船フラワーセンターへ行ってきました。
一眼には100ミリマクロ一本、コンデジをお供にまずは観音様にご挨拶。
P1010347.jpg

園内はコスモスや薔薇がまだまだ見頃、デジ一眼に三脚持参の撮影者も多数いらっしゃいました。
P1010405.jpg

夕方には鎌倉へ行き、江ノ電の夕景~藤沢経由で帰宅しようかと考えていましたが、遅い昼食を済ませるとモーレツな睡魔。
すっかり気力が萎えてしまい、横浜へ戻りました^_^;
夕方、自宅近くの最寄駅に着くと空は怪しげな色に・・・・。
P1010422.jpg

(いづれもコンパクトデジで撮影)

実は購入以来あまり使用しなかったマクロレンズですが、どんな写りをしているのかフイルムの出来が楽しみです。

ちなみに園内でのオススメは薔薇ソフトクリーム(200円)、口の中に広がる石鹸の香り(笑)がなんとも言えません。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2007/10/20(土) 22:18:01|
  2. 花と庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<温泉入り口 | ホーム | おもひでぽろぽろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/540-f8f801ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ