そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

珍客登場

とある駅のベンチに腰掛けていると、靴にこんなヤツが上ってきました。
P1040070.jpg

一応言っときますが持ち込んだわけではありません、あくまで偶然です。。。

「ああ、踏まないで良かった」と思いつつ、ズボンの方まで登ってこられても困るので、指先でチョイと弾くと・・・
P1040074.jpg

こやつ、ホーム上を逃走し始めました(笑)

この後、ホームの柱を必死になって登り始めた時、良いタイミングで電車がやって来ましたが・・・
enoden0710017.jpg

満員の乗客を前にカマキリを撮っているオヤジって・・・・(~_~;)
しかしこのカマキリ君、この電車から降りてきた小学生4~5人にいきなり拉致され、連れ去られて行きました。

2007年10月 江ノ電 稲村ガ崎駅 

**************************

しかしTBSも必死ですな(冷笑)
内藤を持ち上げることで、少しでも自局と亀田に対する批判の目を逸らそうとする意図がミエミエですね → ブロードキャスター
明日の「サンジャポ」、バカの見本がどんな発言することやら・・・
いっそのこと、楽天の買物カゴに入れられてしまえばいいのに。
マルハさんもう一度買い戻しでくれないかなぁ、我がYB。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2007/10/13(土) 23:05:49|
  2. 神奈川散歩(横浜以外)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギラギラ | ホーム | ひと休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/534-ac59f933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ