そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

夏のモノクロ その1

しかし我がベイスターズ、相変わらず緊張感の無い試合をしてますね。
ここ数年、自由枠・希望枠で入団した投手が全く育ってくれません。
元々の資質に問題があるのか、コーチ陣が無能なのか分かりませんが、これじゃ契約金泥棒だよなぁ。
こんな状況で、来季はどうなるんでしょう(――゛)

写真ですが・・・
しばらく自分の撮った写真ではありません、ネタ切れです(汗)
某家のあるお方が昨年撮ったものです。
なんでも写真は「モノクロ」が好きだとかで、αスイートに白黒フイルム詰め込んで撮っておりました。
9月も後半だと言うのに、残暑厳しいここ数日ですから夏の写真でも何卒お許しを(~_~;)
tadami050727020.jpg

2006年7月 只見線

先週水曜日(12日)の写真って既出だったんですね、失礼しました。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/09/19(水) 23:18:14|
  2. 会津と只見線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夏のモノクロ その2 | ホーム | 本日も晴天なり>>

コメント

おばんです

>水無月さん
うちのカミサン、画や写真・ローカルな景色は大好きなんですよ。
でもね、殆ど助手席の首振り人形になってるもんで、寝起きはまるでやる気ナシ!
ボチボチ子供の手も離れつつありますから、夫婦鉄っていうのにちょっと憧れている自分なのですが・・・
子供に掛かる費用はここ数年が天城超えのようで(T_T)

>ebitksさん
こら、ドームなど行かずにハマスタで応援しなさい!
と言っても絶対こっちの方は面白いですものねぇ。
三浦や工藤頼みの投手陣ではフルシーズン厳しいですから(;_;
ハマスタに行く気にさせてくれる、若手の台頭を望むばかりです。
  1. 2007/09/20(木) 22:05:42 |
  2. URL |
  3. 身不知柿 #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

おばんです。

今日(19日)はハマスタ前を素通りして東京ドームの北海道vs東北戦に試合に行ってきました。
若きエース同士の投げあいにとても羨ましく感じたtake氏と私。
結果的に大逆転劇を演じたようですが、ちょっと心配ですね。
とりあえず内野に若手の藤田・野中・石川が育ってくれることを願っています。
ピッチャーは…(以下省略)。
  1. 2007/09/20(木) 00:05:19 |
  2. URL |
  3. ebitks #z0gYTfUM
  4. [ 編集]

へぇぇぇぇぇ
奥さんが撮ったんですか!

いやどうしてなかなかいい雰囲気を出してますね。
むむむ、恐るべし(汗)
  1. 2007/09/19(水) 23:37:59 |
  2. URL |
  3. 水無月 #0J7OSD42
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/515-e2bc5c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ