そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

ショック(T_T)

昨夜、何時ものように寝ていると

ガリッ・・・???

という口の中で歯が強く擦れたような不快な感触で目を覚ましました。
歯軋りでもしたんでしょうかね?
真夜中で眠かったせいもあり、とりあえず歯を触ったらべつに折れた様子もなかったので、再び寝てしまいました。
朝起きて歯を磨くと、随分前に治療した差し歯がグラグラ

逝ってしまったようです(涙)

若い頃の無茶が祟って歯はすでにボロボロ、何とか使えるように治療してもらってますが・・・
さてどうなることやら。

帰宅後、気を取り直していつものスポーツジムへ行き帰りに駐車場から出る時、車の底を

ガリッ・・・???

あのストッパーが上下するやつ、どうやら違う番号を押して精算したようです(大涙)
しかたなく土砂降りの雨の中、再び駐車券を貰いに戻ります。
せっかくシャワーを浴びてサッパリしたのに、天然のシャワーを浴びることになりました。

車の方はたいしたことはなさそうですが、歯がねぇ・・・
とりあえず明日から歯医者通いです。
余分な出費も増えて、しばらくは会津どころではなさそうであります(T_T)(T_T)(T_T)

ああ、気が重い

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/09/11(火) 23:04:45|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ガリッ・・・の続き | ホーム | 巨人にも・・・>>

コメント

水無月さん、おばんです
学生時代、遊ぶのに忙しくて歯の治療を疎かにしてたのがモロに影響しているようです。
最近はホント歯の大切さを実感しております(T_T)

>お互い体には気をつけましょう(汗)
ストレスと運動不足が一番悪いようですよ。
あ~、会津行きたい。
  1. 2007/09/12(水) 23:27:30 |
  2. URL |
  3. 身不知柿 #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

鉄たまさん、おばんです
大学時代、バイト先でM大のラクビー部員と一時期一緒になりました。
一応全日本の強化選手だったそうですが、鼻にはすでにプラスチックが入っていたそうで・・・
グランドの格闘技みたいなもんですからね。

しかしあのストッパーが付いてる駐車場、どうも厄介ですね。
せり出した鉄の塊にタイヤ擦ると、何時かバーストするのではとヒヤヒヤもんです。
  1. 2007/09/12(水) 23:22:06 |
  2. URL |
  3. 身不知柿 #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

おばんでございます

歯だけには自信のあった自分。 数年前から歯医者通いです。結構虫歯も見つかりました。 先日歯も欠けました。
歯だけでなく体のあちこちガタガタ状態(TT)

本当にこの先どうなっちまうのか不安です。

お互い体には気をつけましょう(汗)
  1. 2007/09/12(水) 23:16:33 |
  2. URL |
  3. 水無月 #0J7OSD42
  4. [ 編集]

おばんです。
自分も前歯4本はボロボロっす・・・。
ラグビーやる時、今みたいにマウスピースなんかしなかったもんで・・・・。
歳とってから歯の大事さがわかりますね。

で、車の方ですが、今年の4月に羽越線へDD53撮りに行った時の事。
酒田駅の駐車場で「バキバキッ!!」ってスゴい音がしたので振り返ってみると、フロントバンパーが大破してぶら下がっている車が・・・。
ドライバーが降りてきて確認したのですが、そのまま根性でバンパーこすりながらいずこへ去って行きました。
ここの駐車場、ややこしくて「15分までは無料」なのですが、よく見ると看板の注意書きに「15分以内でも清算機通して」って書いてある・・・。それもよく読まないとわかんない所に・・・。
この車の惨劇を見なければ、ウチの車もヤバい所でした。
  1. 2007/09/12(水) 22:20:41 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #LezRqYSM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/509-93ccf0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ