そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

鏡花水月

年末近くになってケチの付いた2015年。
嫌なことは美しい光で覆い隠してしまおうと、急きょ光のページエントを見にいくことに。
年末の忙しい時に押しかけてしまったにも係らず、仙台の巨匠がお付き合いして下さいました。
申し訳ありませんm(__)m

色んな人に支えられてどうにかまた新しい年を迎えられそうです。

sendai151227a700008.jpg

sendai151227a700013.jpg

sendai151227a700018.jpg

sendai151227a700023.jpg
宮城県仙台市 SONY α700

一昔前の高感度はかなり粗いですな(^_^;)

表題の「鏡花水月」、難しいことは良く分かりませんが今年最後の言葉に選んでみました。
来年はそんなイメージの写真を撮れたら良いな・・・、ではなく努力が大事なのはもちろんですね。
それでは皆様良いお年を。





  1. 2015/12/31(木) 17:29:06|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<謹賀新年 | ホーム | Remember 2015 その3>>

コメント

水無月さん

あけましておめでとうございます。
年末の忙しい時期だというのに案内までしていただいて、ありがとうございました。
おかげ様でとても良い年忘れになりました。
帰って東京駅に着いたらまあ暖かいこと(笑)
ただ、あの晩は一番の冷え込みだったみたいですね。
次の機会には松島の方でもゆっくり回ってみたいと思っています。

大事な受験生もおられますから、くれぐれも体調にはお気を付けて下さい。

今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2016/01/03(日) 20:16:18 |
  2. URL |
  3. みしらず #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます

先日は大変お世話になりました(ペコリ)
せっかく仙台においで頂いたのにご無礼の数々(汗)
なんだか一人で散々しゃべってしまったような。。。(滝汗)

最近はページェントもきっちり撮りに行ってなかったので実によい機会でありました。
たまたま寒い日であったのが。。。(暑さ寒さに弱い水無月)

天使の絵、なかなかヨイですね~
来年まねっこしてみようっと

ところで我が家は現在総崩れ状態でありまして(汗)
健康にはくれぐれもご留意下さいませ(T_T)
  1. 2016/01/01(金) 22:33:09 |
  2. URL |
  3. 水無月 #Lq.xPqBY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/2191-85de24eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ