そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

GC

ちょっと贅沢して帰りは飲み放題コース。
ビールはプレモルかと思っていましたがエビスでした。
akita20150124f200015.jpg

開封したところ・・・
微妙です。
akita20150124f200016.jpg

お酒は朝日酒造(新潟)の純米大吟醸、東北新幹線ですから東北の酒蔵の酒でもよいのではとも思いますが・・・
仙台ちょっと手前まで飲んで、後は大宮到着まで爆睡でした。
akita20150124f200017.jpg

足元は広いしリクライニングも楽ですからゆったり寝られます。
東京に着いた時の疲労感はたしかに違いますね。
ただコスパどうなのかと言われると?
ちなみに新青森からの乗客は我々を含めて5名、盛岡から1名、仙台から1名でした。
  1. 2015/02/07(土) 20:48:44|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PEN EEDで三溪園 | ホーム | インドりんご>>

コメント

鉄たまさん、おばんです

年末にちょっとした臨時収入があったんで、思い切って乗ることにしました。
ただ特急券も自腹になることは見逃していまして、ちょっと痛かったなと・・・
座席は広いし寝るにはかなり楽ですが、弁当は吉田屋の駅弁のほうがはるかに良いですね(笑)
お酒もいちおう大吟ですが、ちょっと好み別れるかもしれません。

まあこんなことはそうそうないでしょうから、良い思い出になりました。
  1. 2015/02/08(日) 21:28:11 |
  2. URL |
  3. みしらず #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

まいどです。

奮発しましたね!
10年後の自分の生活を思うと、最近は中々贅沢ができなくなってきています(笑)
65歳まで働かないといけないんだろうなぁ・・・。

そんな事いいつつ、先週は青森空港のカウンターの尾根遺産があまりにカワイクて、おねだりされてクラスJにしちゃいましたが・・・(汗)

おと休もポイントが貯まり、どうやら来年度はグリーン車UP券がもらえる様です。
ま、タダなら乗せてもらおうかと。
三沢の航空祭の時にでも使うかな?

グランは夢のまた夢っすねぇ・・・・。
  1. 2015/02/08(日) 09:59:25 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #LezRqYSM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/2051-7361ffa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ