そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

お買い物

雨の土曜日、世間並みに某茄子が出たので我家の守護神がバーゲンに行くのにお付き合いして来ました。
いくら年を重ねようと、子供を生もうが生むまいが女性のオシャレに対する欲というのは男性には理解し難いものがあるようで。
しかし靴一足選ぶのに一時間半はかかり過ぎだろ・・・

こちらは特に欲しい物も無く、買った物といえば値下がりしていたペットボトルホルダーだけ(笑)
と言うか、若い頃は適当に流行のものを着ていればそれなりだったのでしょうけど、髪は白くなり顔のしわも深くなって体形に問題ありとなってくると・・・・
服を買うのに迷うのです。
今更オシャレをしたいという気持ちは全くありませんが、ヘタな格好をするとチンドン屋みたいになるし、かといって「薄汚いオヤジ」にも見られたくないわけでして、何かと難しい年頃なのです(笑)

帰り際、一昨日は母の誕生日だったのを思い出しケーキを買って帰ることに。
甘いものが大好きだったので、しばし仏壇に供えてから冷蔵庫に投入しました。

写真は何時もながら適当に過去もの。
tk201307konica002.jpg
東京都港区  KONICA EYE  DNP CENTURIA200

来週はお盆の供養でお寺、暫くはカメラと無縁の休日続きそうです。
  1. 2014/07/05(土) 20:02:07|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<収穫 | ホーム | 7月>>

コメント

鉄たまさん、おばんです。

ああゆう売り場での女性のパワーには圧倒されますね。
私は優柔不断なので自分の物でもけっこう迷うのですが、人が迷ってるとイライラと・・・・
周り見ると同じような夫婦を見かけますから、何処の家庭でも同じなんでしょうね(笑)
  1. 2014/07/06(日) 20:47:35 |
  2. URL |
  3. みしらず #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

おばんです。
鉄やスポーツ観戦など自分の好きなモノは何時間立っていても歩いていても平気なんですが、カミさんと歩くショッピングセンターってのは苦痛でしか・・・・。
好き嫌いもあると思うのですが、何か目標もなくだらだらと歩くというのが男は苦痛なのかな?と・・。
カミさんに聞くと、何も買わなくてもウインドウショッピングは楽しいとか・・・やれやれ・・・。
  1. 2014/07/05(土) 22:50:35 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #LezRqYSM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/1965-0c3d46f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ