そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

日本シリーズ第3戦

会社帰りにジムへ寄ったので、東北が4点リードしていることは知ってたのですが詳細は全く分かりませんでした。
帰宅してテレビを見ていると、一也は良いところで打ったんですね!
8回の激走もあったし(^_^)v
これで仙台に帰れることが確定しました。
まあドームで決めてもらっても良いのですけど・・・(笑)

しかし矢野のホームラン、なんか不思議な風でも吹いたのでしょうか?

penees121006dnp031.jpg

そう言えば、フイルムスキャナーが逝ってしまいました(涙)
以前から調子が悪く騙し騙し使っていたのですが、メーカー(修理を引き継いだケンコー)によると基板の不良で部品無しとか・・・
もはや製造メーカーが無くなっている機種ですから、諦めるしかありません。
いちおう複合機でもスキャンは出来るのですが、何しろ遅い・・・
ネガ36枚を2400dpiでやると約二時間かかります(笑)
そんなワケで代替品を検討中です。
penees121006dnp014.jpg
(写真はテキトー)
長野市 OLYMPUS PEN EES  DNP CENTURIA200

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/10/29(火) 22:30:23|
  2. 大洋ホエールズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東北が王手 | ホーム | 注目のドラフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/1866-0bf558d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ