そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

痛快な気分

昨夜の「八重の桜」

会津の者は大人しく恭順しねえのです!
お忘れでしたか?

いやいや、ドラマとは言え実に爽快(笑)
ai110918konicas2005.jpg

もうひとつは、2020年東京五輪決定。
個人的には手放しで喜んでいるわけではありませんが、南朝鮮による妨害工作に勝ったことが嬉しいのです(笑)
安倍政権になってから、やれ右傾化だのやれ歴史認識だのと反日に拍車がかかったと思ったら、究極
は福島を含む8県の水産物全面輸入禁止と来たもんだ。
しかも海に面していない栃木や群馬も含んでいるのは、明らかに東京を意識してのこと。
南朝鮮政府は振り上げた手を下ろす場所も無く、地団駄踏んでることだろうね(笑)

さらに言えば経済効果はそれなりにあるだろうが、おこぼれを頂戴しようなどという気持ちは持ってもらいたくない。
もともとパクリで成り立っていたのだから、両立関係はありえない。
本家が栄えればどうなるかは・・・
心底から妬みと僻みに満ちた民族の、ユスリ・タカリに何十年も付き合うほど日本人はお人よしではないことを思い知るべきだ。
息も絶え絶えの経済と金融不安、さらに追い討ちをかける電力不足により、それこそ「背筋が凍り付く」冬を迎えてもらいたいですね。
ai110918konicas2026.jpg
福島県大沼郡~河沼郡 KONICA SⅡ FUJI PRESTO

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2013/09/09(月) 22:27:56|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小さい駅 | ホーム | 小さい秋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/1846-03194951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ