そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

開成あじさい祭

「一週間のご無沙汰でした」
これを知ってる方は昭和ですね(笑)

梅雨だというのに全く雨が降らない休日、開成町のあじさい祭に行ってきました。
DSCF9744.jpg

ブラブラ歩くこと三時間程。
のんびりした景色の中、そうムシ暑くもなく散歩には良い気候でした。
DSCF9756.jpg

こんな所で何故かあじさいとSL・・・・
てか、無理やり入れたんだけどね(笑)
DSCF9748.jpg

心地よい疲れを癒してくれるのは「会津中将」純吟夢の香。
先週開けたところなんとなくツンとした感じを受けたのですが、一週間経って含み香・味共に穏やかになった気がします。
あっ、酒に詳しくない私の感じね。
DSCF9792.jpg

実は先日、某ゆりさんとお話する機会がありました。
ちょっと前から坂下の酒店でも扱うようになったそうで、「よろしくお願いしま~す」と・・・
ハイハイ、買いますとも飲みますとも~(^^ゞ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/06/08(土) 21:39:43|
  2. 神奈川散歩(横浜以外)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<開成あじさい祭 2 | ホーム | スーパークールビズ>>

コメント

おとGさん、おばんです

ここは水田の周りに色んなあじさいが植えられている感じです。
ちょうど到着した時にあわ踊りにも遭遇しました。
出店も多数あって、散歩しながら一日のんびり出来るお祭ですね。
次の週末もやってますから、都合がつけば是非!
  1. 2013/06/10(月) 21:55:27 |
  2. URL |
  3. みしらず #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

こんばわ。
水田が背景の紫陽花って良い感じですね。
今度の週末でもと一瞬思ったのですが、阿波踊りがないようですので来年機会があれば…。
  1. 2013/06/10(月) 21:03:16 |
  2. URL |
  3. おとG #/NYA1tp.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/1804-a0223e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ