そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

三連勝

午前中に所用を済ませ、午後はTVで横浜DeNAの試合観戦(笑)
天気が悪いとこんな過し方しか出来ないので、ちょっと勿体無いですな・・・

中日らしくないミスに助けられた感じもありますが、高城が良く打ってくれました。
今年は野球になってますから、見る方も思わず力が入ります(笑)
ブランコは今日も好調、ただ終盤はまともに勝負してもらえませんね。
ラミちゃんと交代した選手の働きが重要になって来ます。
あえて辛口に言わせてもらえば、昨日のヒーローの梶谷は今日も三塁守備でカバーを怠りましたね。
相手の得点に繋がっただけに反省して欲しいと思います。

しかし多村はどうしたんでしょう?
1回の打席だけで、守備に付くことなく用具一式持って引き上げた様子です。
ケガの多い選手だけにちょっと心配です。
あと、中村は昨日の死球が堪えたのか、ベンチには居たものの代打にも出て来ませんでしたね。
最後に高城が倒れたとしても、代打は鶴岡のようでしたし・・・

相手チームの心配をする余裕はありませんが、田島投手はちょっと使われ過ぎだなぁ。
若いからということもあるのでしょうが、浅尾の二の前にならないかと・・・
それと、森野は打席で全く覇気が感じられませんね。
数年前の怖さは何処へ行ったのでしょう?

さて明後日からは連戦が続きます、とにかく巨人・阪神の6連戦で勝ち越したいところです。
4月を勝ち越しで乗り切れるかどうか、重要な連戦ですね。
hadano130413008.jpg
写真は適当 神奈川県秦野市 KONICA EF3D  KODAK GOLD100 

DeNAの中村と中日の小田って似てるよね。
黒いスーツ着てたら二人共893・・・・(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/04/21(日) 21:59:01|
  2. 大洋ホエールズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜はどうでしょう | ホーム | 墓参り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/1784-b099a063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ