そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

今年はどうでしょう?

このところ更新が途切れ途切れになっていますが、正直ネタがありません。

というワケでたまには野球の話。
横浜DENA、開幕に連勝したかと思ったらその後は投手がめった打ちされて3連敗。
このままズルズルいったらやっぱり去年と同様かな?
と思っていたら今日は高崎が締めてくれました。
ブランコ頼みだった試合が続いただけに、高崎の好投で勝ったのは収穫だったと思います。

で、一言苦言ですが・・・
一塁にヘッドスライディングをするのは止めた方がいいと思いますよ、石川さん。
野球怪説者の中には「闘志溢れるプレー」と絶賛する方もいるようですが、絶対走り抜けた方が早いですから(笑)
そうゆう時はタイミングもギリギリのプレー、相手の野手も必死です。
送球がそれて交錯プレーになる可能性も大、手から突っ込んでいくわけですから怪我が心配です。
実際、過去に怪我もしてることだし良い子はちゃんと学習しましょうね(笑)

しかし相手の館山、どうしたんでしょう?
元々血行障害や肘の故障を抱えてるだけに、敵ながらちょっと心配ですね。
isumi0804022.jpg
(過去画像 意味はありません)

そう言えば、先週開けた水芭蕉の残りを飲みましたが、一週間経つと木の抜けたサイダーみたいになりますな。
こちらも学習させていただきました(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/04/05(金) 23:46:00|
  2. 大洋ホエールズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラミちゃん | ホーム | 花冷えの土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/1776-c4b4ed70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ