そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

去年の桜

神奈川や東京ではソメイヨシノが咲き始めました。
今年の桜は俊足らしいので、この週末には何処も満開を迎えそうですね。
で、去年の桜は何処へ行ったんだっけ・・・、と写真を見直してみます。
スカイツリーの開業に何故か反発して、東京タワー界隈に行ったんですね(笑)
siba120407ol35rc003.jpg

お彼岸ですから本来ならお墓参りに行きたいのですが、子供達がそれぞれ予定を入れてしまうとそうもいきません。
済ましておきたい家事もあるし、家族皆で行ったほうが両親も喜ぶだろうし・・・
今年は来月に持ち越しとなりそうです。
siba120407ol35rc010.jpg

2012年4月 東京都港区 OLYMPUS 35RC  KONICA MINOLTA SINBI100 SRA

今日は所用を済ませた後、DeNAと楽天のオープン戦をTV観戦しておりました。
二塁打で出た渡辺が藤田と話してるシーン、この二人がDeNAの二遊間だったらとつくづく思います。
筒香が戻るまではしばらく渡辺が三塁ですかね?
で、筒香が復帰したと場合、石川との三遊間はザル同然・・・・(>_<)
筒香は将来の主砲としての期待は大ですが、個人的には内村・渡辺の二遊間は固定して欲しいと思います。
チームの方針がどうなのか分かりませんが、「打てない守れない」選手を起用するより白崎あたりを使った方が面白い気がしますけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/03/20(水) 20:50:14|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<満開 | ホーム | 春うらら>>

コメント

鉄たまさん、おばんです。

満開の時期なのに天候はイマイチ。
なんか色々とやることもあったし、今年は地元の桜を楽しむことが出来ませんでした。
まあ松田でふるさと鉄道撮ったからいいか・・・と(笑)

東北は例年通りらしいので、毎年恒例の某所で見れればと・・・
ただ、子供達も行きたいと言うので、日程でもめている我家であります。
  1. 2013/03/25(月) 21:42:54 |
  2. URL |
  3. みしらず #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

おばんです。
桜いい感じになってきましたね。
ただ、あいにく本日は仕事で撮影できず。
明日は曇りやら雨やらで・・・。
来週の週末までは持ちそうにないし・・・。

地元、北総線も9000型が残り1編成。
そして「北総桜まつり」のHM付けて最後の力走をしている。
う~ん・・・明日は雨でも撮りに行くべきか。
てか9000の運用知らないし。

  1. 2013/03/23(土) 20:47:05 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #LezRqYSM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/1772-158c0db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ