そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

黒石にて

弘南鉄道には初めて乗りました。
古い東急車輛は破れたシートにガムテープの補修があったり、そのままにされていたり・・・
なかなか痛々しいものがあります。
田んぼアートで有名になった田舎館あたりでは車窓をきょろきょろしてましたが、一面の雪ではどの辺りにあったのか分かるわけがありませんね (笑)
ao130125trip018.jpg

地元のおじさんが話してましたが、去年の12月から雪が降りっぱなしだそうです。
「まだ家が潰れるとか被害は無いけど、これが続くとなぁ」と・・・
青森に限らず今年は何処も雪が多いので大変ですね。
ao130125trip016.jpg

2013年1月 青森県黒石市 OLYMPUS TRIP35  FUJI SUPERIA PREMIUM 400

議員団に対し、「与党ボケだ」とのたまう大阪のポピュリスト。
はて・・・、維新は何時から与党になったんだろう?

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/02/27(水) 22:20:29|
  2. 東北
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジャパンレッド | ホーム | 蟹田駅にて>>

コメント

鉄たま様・・・・・

トホホでございます。
某同行者がギリギリでトイレに入ったもので、写ってる弘前行きに乗ったら直ぐに発車でした。

ただ、このELに気が付いたのはなんと写真を見てからでございまして・・・
写真見て、「これはラッセルだったのではないかな?」と思ったしだいです。

暢気なオヤジは鉄に向いてませんな(笑)
  1. 2013/02/28(木) 22:59:09 |
  2. URL |
  3. みしらず #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

おばんです。
またまた惜しくないすか?(笑)
何がって?
ELのパンが上がっているって事はラッセル確定の証拠っすよ!
おそらくこの弘前行の後に出たのではないかと・・・。
だから言ってくれればスジを・・・と・・・・。


田んぼアートは田舎館を出るとすぐに道路をくぐります。
すると静態保存されているキハの向こうに展望台が見えますが、その下が会場でございます。
  1. 2013/02/28(木) 21:59:49 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #LezRqYSM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/1761-d828c1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ