そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

時代

今はこんなに悲しくて 涙も枯れ果てて
もう二度と笑顔にはなれそうもないけど 
ai1207autos014.jpg

そんな時代もあったねと いつか話せる日がくるわ
あんな時代もあったねと きっと笑ってはなせるわ
ai1207autos015.jpg

だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう
ai1207autos017.jpg

福島県大沼郡 KONICA AUTO S  FUJI REALA ACE



さて年越しは酔仙祭(笑)
DSCF9488.jpg

「雪っこ」は震災直後に東銀座の「いわて銀河プラザ」に出向いて買った3本のうちの1本、我家の冷蔵庫で貯蔵してました。
当然ですが製造年月日は震災前、跡形も無くなってしまったかつての蔵で作られたものです。
今は新しい蔵で酒作りを再開している酔仙酒造、頑張ってほしいですね。
DSCF9489.jpg

会津へ行こうとは名ばかりの当blog。
今年も下らない文章と駄作写真にお付き合いいただきましてありがとうございました。
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2012/12/31(月) 21:08:49|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<謹賀新年 | ホーム | 大型連休>>

コメント

8menさん、おばんです

酔仙にはちょっとした思い出がありまして・・・
これからも愛飲したいお酒です。

こちらこそお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
  1. 2012/12/31(月) 22:55:11 |
  2. URL |
  3. みしらず #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

高田のボラセンでいただいた
津波逃れた酔仙にはジーンときました。

今年もお世話なりました。
またイロイロと、お世話になります。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2012/12/31(月) 22:50:08 |
  2. URL |
  3. 8men #-
  4. [ 編集]

かしゃ猫さん、おばんです

こちらこそすっかりご無沙汰で・・・汗
また某所でお会いしましたらよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
  1. 2012/12/31(月) 22:41:09 |
  2. URL |
  3. みしらず #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

おばんです。
非常にご無沙汰しておりますが、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
  1. 2012/12/31(月) 22:35:45 |
  2. URL |
  3. かしゃ猫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/1732-e0e86ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ