そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

カモメが翔んだ

ハーバーライトが 朝日に変わる
そのとき一羽の カモメ翔んだ
oga1206hig023.jpg

だいぶ違うな・・・^_^;

けっこうな風が吹き始めたのに逆らって飛んでいるカモメ、なんか楽しく遊んでいるようでした。
こんなカメラで飛んでる物を追うのは無謀ですね。
でも楽しいからやっちゃう(笑)
男鹿の漁港ともそろそろお別れと思うと、なんか必死に撮っている自分に気が付きます。
oga1206hig028.jpg

澄んだ海を見ていると、何時までもここで遊んでいたくなるのは子供の頃と変わりません。
ポツポツと降りだした雨が強くなり始めた頃、無理やり気持ちを収めた感じです。
旅って何時もそんなもんだよね。
oga1206hig022.jpg

2012年6月 秋田県男鹿市 MINOLTA HI-MATIC G  FUJI ACROS

ネット環境が改善されたので、ユーツベで懐かしい曲など聴いております。
ドイツの尾根遺産、今見ても萌える~(^_^)v


テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

  1. 2012/07/07(土) 20:32:31|
  2. 東北
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そろそろ・・・ | ホーム | 北の港>>

コメント

吾郎さん、おばんです。

またまた過分なお言葉を・・・汗
皆さんの写真を見て勉強させていただいてる身でございます。
私こそが本物のど素人ですので。

Hello Mr.Monkey。
こんな曲が流行った時代は、一番テキトーに日々過ごしていた頃です。
当時知り合った女性が今のカミさん。
よくもまあここまで来たもんだと・・・(笑)
  1. 2012/07/08(日) 20:55:08 |
  2. URL |
  3. みしらず #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

おばんです。

荒涼とした空、風に逆らって飛ぶカモメ。
日本海の荒れた天気を象徴するようなカットです。
なんかみしらず師匠に神が降りているみたいですね。
H田御大は存命ですから、M島御大が降りてきてますか??
背筋がゾクッとするような感じです。
全紙・・・いや全倍くらいに伸ばして、照明落としたギャラリーで
ゆっくりと見てみたいです。

で・・・雰囲気ぶちこわしですが・・・
Hello Mr.Monkey(爆) 
新宿のB&B、ニューヨーク ニューヨーク辺りに出入りしてたころ流れてましたね。
土曜の晩、新宿で踊り狂ったあと、コインロッカー前で着替えて
東海道始発で根府川行って貨物撮ってた馬鹿野郎ですので(玉汗)
  1. 2012/07/07(土) 23:04:15 |
  2. URL |
  3. 吾郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/1642-8bd4a998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ