そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

東京の桜

東京でも桜が満開近かったので、先週の土曜日はちょっと出掛けて来ました。
大門で下りて増上寺の門をくぐれば東京タワーが目の前です。
siba120407001.jpg

ちょっと風が冷たかったのですが人出も多く賑わっていました。
siba120407016.jpg

「桜と東京タワー」となるとなかなか上手く撮れません。
だんだん雲ってきちゃうし・・・
siba120407027.jpg

20年ぶりぐらいの東京タワーに上がってみます。
ガラス越しですが、肉眼でスカイツリーを見たのは初めてでした。
siba120407037.jpg

展望室から見る増上寺、もうへっぴり腰ですワ(>_<)
siba120407042.jpg

展望室から下りて来て屋上のミニ遊園地、年代を感じるキャラが・・・
siba120407052.jpg

スカイツリーにはこうゆうのね~べ(笑)
siba120407051.jpg

この後は2階の「東京おみやげたうん」をしばし散策、なんとペナントが売ってました。
ついつい買ってしまったのはこんなもの(爆)
増上寺=徳川家ゆかりの寺、ということなんでしょうかね?
DSCF8927.jpg

2012年4月 東京都港区 FUJI FINEPIX F200EXR

何時もの国産大衆カメラを同行したのは言うまでもありません。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2012/04/11(水) 22:35:11|
  2. ちょっとお出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京の桜 その2 | ホーム | キングとクイーンと・・・>>

コメント

吾郎さん、おばんです。

これ色んな店を見て周ったんですが、一つしかなかったんですよ。
しかも展示品・・・
そうなると無性に欲しくなりましてね・・・(笑)
店のおばちゃんはに値段交渉して安く売ってもらいました。

>333mじゃなくなってるんですよね。

工事中のため311mだったような?
  1. 2012/04/15(日) 20:29:41 |
  2. URL |
  3. みしらず #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

おばんです。

お土産のセレクトがポイント高いです(笑)

東京タワー、いま先端の曲がったアンテナ取り外し工事してるので
333mじゃなくなってるんですよね。

  1. 2012/04/14(土) 22:19:28 |
  2. URL |
  3. 吾郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/1596-56f91256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ