そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

リハビリ中

新しい年を迎えたというのにすっかり引篭もり。
このままではいかんと思い、心身のリハビリを兼ねて近くの公園を散歩して来ました。
散歩の友は何時ものフイルムカメラと某カミさん。

少し外でも歩いて来ない?
いいよ、と・・・m(__)m
101218ooikesrt002.jpg

公園内のちょっと小高い丘に上がれば、懐かしい小学校・中学校と丹沢連山が。
気が付かなかったなぁ。
色々思いを巡らせながら歩くこと2時間程度、少しだけど気分が晴れたような・・・
101218ooikesrt011.jpg

広がる 未来に 夢があふれてる~
家族を 思えば 頑張れるはずさ~
101218ooike013.jpg
(駄作写真は過去のものが適当に入混じっています)

何時も以上に慌ただしい年末を過ごさせてしまった某カミさん。
公約の「極寒、冬の岬巡り」も来年以降に延期。
少し落ち着いたら温泉でも連れて行かないとね。

大衆カメラと女房殿は年を重ねる毎に味が出るものだと、改めて感じた年の初めでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/01/02(月) 20:58:59|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シャキッと | ホーム | 人生をくれた人>>

コメント

水無月さん、おばんです。

最近は自身のblogの存在すら忘れてしまって・・・
スンマセンm(__)m

リハビリとか言ってるけど歩きながら考えることは母のこと、気持ちをごまかしに行ったと言う方が正しいみたいでした。
なんだろね、この虚脱感。
時が解決してくれるのかな?

三年程前、母の状態が悪くなってから不思議と家族には優しく接するようになりました。
カミさんに関しては、自分が頼ってるだけかも知れません。
でも、若い頃は随分とムチャなこともしてきましたから、これからは一生かけて恩返ししないとね。
なんか言ってることが意味不明だね。
スンマセン。

今年は是非○○オフやろうね!
オフの友はヤシカがいいべさ(笑)
  1. 2012/01/06(金) 22:47:17 |
  2. URL |
  3. みしらず #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

いいですねぇ~

最初のカット、林鉄廃線跡の線路かと思いました(汗)
 
で、一緒に歩いてくれる奥さん、いいですねぇ
うらやましいです。
うちは誘っても無駄なのでカプチで一人歩きしてます(笑)
で、一人だけでほっつき歩いているって言われるし。。。
酒飲むのも一人だしねぇ(苦笑)←飲めないからしょうがない

どーしたらいいんでしょねぇ?v-13

と他人のブログで毒吐きしてどーする>自分(^^;)
  1. 2012/01/04(水) 01:41:46 |
  2. URL |
  3. 水無月 #Lq.xPqBY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/1559-8156b081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ