そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

拝啓、尾花様

何時もマシンガン継投ご苦労様です。
今季も負けるべくして負ける采配を揮っていただき、ありがとうございました。

「左対左ってそんなに大事ですかね?」とTBSのアナウンアサーも言ってましたね。
解説の槙原氏はちょっと答え難くそうでしたが(笑)
あそこまで拘る姿勢を見せつけられると、ある種の新興宗教のような気持悪さえ感じます。

それと、何故ショートは石川に固定ですかね?
もともとポスト石井琢朗で入団した藤田、どこが石川より劣っているのでしょう?
攻守、そして持ってる野球センスはレベルが違います。
今季すでに80以上の三振、失策はチーム最多の11、石川が勝っているのは直線の駆けっこくらいではないでしょうか?
今の石川はせいぜい終盤の代走くらいが適任、あんな起用で腐らずに頑張っている藤田には心からエールを送りたいですね。

まあ貴殿の采配も今季限りでしょうから、もう少し我慢することにしますが・・・

というわけで

1 藤田 6(4)
2 渡辺 4(6)
3 下園 9
4 村田 5
5 スレッジ 7
6 筒香 3
7 金城(荒波・森本) 8
8 黒羽根 2
9 投手 

その他、来期は常時一軍で活躍してほしい選手 → 北・松本・荒波・福山・加賀美
来期は契約しないでほしい選手(監督・コーチ) → 清水・大家・中村紀・山本省・稲田・尾花・福沢(最もガン)・その他多勢
売れるうちに売ってほしい選手 → 内藤
ワケの分からない選手 → 森本・吉村

こんな選手起用をしてくれる監督さん募集中です。
3年くらいは野村さんに泥かぶってもらって、野球の根本から教え直してもらったらいいね。
将来的には佐伯監督、石井琢ヘッドコーチ、谷繁バッテリーコーチ、鈴木打撃コーチ、進藤守備走塁コーチ、木塚ピッチングコーチってどうよ!
JX日鉱日石様、よろしくお願いしますm(__)m

来季もショート石川なら、マジでベイファンやめます(―_―)!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2011/09/09(金) 22:21:50|
  2. 大洋ホエールズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<この土日 | ホーム | 初秋の朝顔>>

コメント

takeさん、おばんです。

今日も意味不明な先発メンバーでしたね。
自分が何をやってるのか分かってるんですかね、あの監督。

下園は怪我が痛かったですね。
前半を棒に振ったのが悔やまれます。

しかし、もうチーム全体が緩んでしまってますから、空気を変えられる人に監督をやってもらいたいです。
  1. 2011/09/11(日) 22:05:31 |
  2. URL |
  3. 身不知柿 #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

おばんです。
相当ご立腹のようで(^_^;)

石川に刺激を与えることは必要でしょうね。もっと上を目指してほしいですし。
私も藤田には期待しています。もっと出場機会を与えてほしい。
下園は成長しましたね。来年が楽しみです。
内藤は、記憶に残る活躍はしますが、力不足です。ただ、個人的には好きな選手です。

吉村は・・・。

北、松本に関しては1軍定着を目標に頑張ってほしいですね。
筒香は、正直言ってマダマダな気がします。下手するとこのままで終わってしまうかも…と心配になるぐらいです。

こんなダメなチームですが、横浜から去ることのないようにしてほしいですね!!
  1. 2011/09/09(金) 23:04:21 |
  2. URL |
  3. take #XjNQc0GY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/1526-ed818fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もし、わずか3ヶ月で球速が10km/h以上ものびたら・・・

人一倍、トレーニング量はこなしているのに、球速が伸びない…あなたは、どうすればより速い球を投げられると思いますか?ピッチャーとしての理想的な身体を作る方法をぜひご覧下さい。
  1. 2011/09/22(木) 07:59:33 |
  2. 【野球】ピッチング・スピードアップ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ