そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

夏の花咲く頃

奥会津ではそろそろ菖蒲や紫陽花など梅雨時の花が咲き始める頃でしょうか?
雪が多かったこの冬ですから、東北の花たちはちょっと遅めと聞きます。
tadami080704015.jpg

たしかこれを撮ったのは夏の蒸気本運転の前日。
私が立っているすぐ脇にはすでに三脚が置いてありましたが、当然この時の撮影者は私だけ。
「なんだかな~」と思うと同時に、「やっぱり只見線は日頃のローカルを撮るのがいい・・・」と強く感じた瞬間でもあります。

本名では百合が咲き初めていました。
tadami080704009.jpg

2008年7月 只見線 SONY α700

それにしてもどうしちゃったんだろう、YB。
二夜連続でボコボコにされた中日が心配・・・・、なワケね~べ(^^ゞ
下園も復活したし、外野手の争いが熾烈になって来るのも良いことですね。
北や吉村は、来期に向けてキャッチャーミット持って猛練習したほうがいいかもね。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2011/06/29(水) 22:34:25|
  2. 会津と只見線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<名物 | ホーム | もう少し・・・>>

コメント

ebitksさん、おばんです。

ちょっと某所へ出掛けていましたので、レス遅れてすいません。

しかしこの後はいつものYBに戻ってしまいましたね・・・(T_T)
一年分打っちゃたのかな?
しかし、こんなことでBYファンはやっていられません、めげずに応援しましょう。
  1. 2011/07/03(日) 21:38:11 |
  2. URL |
  3. 身不知柿 #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

二戦連続グランドスラム

おばんです。久々の書き込みご容赦(笑)。

いや~、ホント珍しくラッキー7で勝利を確信した二戦でしたね。しかも二戦連続グランドスラムですよ!
今までの鬱憤なのか、この先10年ね~ぞ、と言われるのか…(笑)。
またtake氏とハマスタ行きましょう!

※ようやく放置していた「archives」を再開しました!
  1. 2011/06/30(木) 00:09:12 |
  2. URL |
  3. ebitks #z0gYTfUM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/1484-5c8c8a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ