そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

良いお年を

今日は「横浜のアメ横」に買出しに行って来ました。
ここで有名な魚屋では鮪を買うのに2時間くらい並ぶそうです。
もちろん私は並びませんけどね・・・^_^;
yoko201001ger001.jpg

何時も賑やかな商店街ですが、年末はいっそう繁盛しています。
写真は去年のですけど。
yoko201001ger002.jpg

2009年12月 横浜市保土ヶ谷区 FUJICA GER

さて、今年もあと数時間で終わりです。
いつも閲覧していただいてる皆様、今年一年お世話になりありがとうございました。
来る年が皆様にとって良い年になりますよう願っております。
尚、当家は喪中のため、年頭のご挨拶は失礼させていただきますので何卒ご容赦下さい。
寒さ厳しい季節、どうぞご自愛下さい。

「酒場放浪記」でも見ながら年を越すかな・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2010/12/31(金) 19:57:13|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新しい年に | ホーム | フイルムカメラと遊ぶ2010 初冬の三渓園>>

コメント

皆様おばんでございます。
年越しのご挨拶、ありがとうございます。

>鉄たまさん
年末年始はやっぱり会津の酒ですかね。
サプライズってなんだろう?
気になるなぁ・・・

こちらこそお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

>かしゃ猫さん
この冬の只見線、また長期運休になってしまうんですかね?
自分は行く予定もないのですが、やっぱり気になります。

実家でのお正月、ゆっくりお過ごしください。
どうぞ良いお年を!

>JZX81さん
拙い当blogを巡回していただき、ありがとうございます。
私はカミさんが会津坂下出身ということもあって、なんとなく近親感があります。
同伴で出掛けることもありますが、現地でお会いできましたらよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。


@金紋「会津雪灯り」
  1. 2010/12/31(金) 22:44:01 |
  2. URL |
  3. 身不知柿 #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

おばんです。

先日豪雪のクリトレ前に行ってきた金山で買ってきた
「てまえ酒」があるので年越しはウキウキかと思ったら年越し仕事でした。

身不知柿さんの事は以前より存じておりましたが
なかなかコメント出来ず読み逃げ状態ですみませんでした。
奥会津初心者の私は月一ペースで楽しんでおります。
来年は現地で杯を傾けられたらいいですね。
それではよい新年をお迎え下さい。
  1. 2010/12/31(金) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. JZX81 #-
  4. [ 編集]

おばんです。

会津に年末行けなかったので、今回は埼玉メインの地酒揃い踏みです。
埼玉では何軒かお世話になってる酒屋や蔵があるので各所に訪問して・・・
いい感じで呑んでうたた寝してました。
とりあえず復活。あとは年越しを・・・

良いお年お迎えください。
  1. 2010/12/31(金) 21:09:44 |
  2. URL |
  3. かしゃ猫 #-
  4. [ 編集]

おばんです。
正月用に会津の銘酒を揃えたものの、肴が今イチ・・・。
って事で自分は本日銚子まで買出しに行ってきました。
鉄で行ったのではないのですが、悲しい性で某所を覗きに行ったところ、とんでもないサプライズが!!

涙!涙!!でした。


本年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。
  1. 2010/12/31(金) 20:18:08 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #LezRqYSM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misirazugaki.blog31.fc2.com/tb.php/1365-552cd7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ