そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

あれから6年

あの日から6年が経ちました。
震災から3週間ほど経った日だったと思いますが、テレビに流れる東北のアンテナショップが賑わっている映像を見て、これなら私も少しは協力出来るかと思い、八重洲の「福島県産プラザ」と東銀座の「いわて銀河プラザ」を訪れたのを覚えています。

そんなことを思い出しながら本日は菜の花を見に浜離宮庭園へ。
本年2本目のフイルム消化です(笑)

170311DSCF1834.jpg

その後は築地をスルーして東銀座のいわて銀河プラザへ。
出来ることといったらこの程度なのですが、今夜は岩手のお酒で献杯です。

170311DSCF1839.jpg

朝日新聞という放射能いじめ

「東京都町田市の主婦の6歳の長男が4カ月の間に鼻血が10回以上出た」
「私死んじゃうの」(9歳の女の子)
「広島・長崎の悲劇が繰りかえされる」

必要以上に放射能不安を煽り福島に対する差別を拡散した朝日新聞、まさに「放射能いじめの元祖」と言って良いでしょう。

aera110328.jpg

  1. 2017/03/11(土) 21:09:13|
  2. 東北
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ