そうだ、会津へ行こう!

たまにフイルム時々デジ 現在・過去・未来 迷い道くねくね

河津桜

昨日は雪予報ではなかったものの、午後から白い物がチラチラと落ちて来ました。
大したことないだろうと思っていましたが、帰って来る頃にはうっすらと銀世界、今でも日陰にその痕跡が残っている横浜のチベット自治区です。
まあ列車で一夜を明かしただの、国道が全く動かなくなったりした地方に比べれば戯言ではありますが・・・

寒い寒いと言っている間に、県内の河津桜の名所ではすでに満開を迎えているそうです。
関東では桜(梅)まつり、東北では雪まつり・・・
日本も狭いようで広いですね。

matuda201502a7013.jpg

神奈川県足柄上郡 MINOLTA α7  FUJI PROVIA100F

写真は2年前、初めて松田山に行った時は3月になってからだったと記憶していますから、年々早くなっているような気がします。

matuda201502a7031.jpg
神奈川県足柄上郡 MINOLTA α7  FUJI PROVIA100F
  1. 2017/02/11(土) 21:20:14|
  2. 神奈川散歩(横浜以外)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

みしらず

Author:みしらず
フツーのサラリーマン。血液型、O型。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ